ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site


ちゃんえーで、PVの舞台裏が少し垣間見られました。
本番一発撮りは、一生健命な監督さんの怒号(笑)がBGMでした(笑)。
何度観ても、あの並び順はすばらしい。
剛ちゃんの手を、かさかさのしわしわだなーなんて言う健ちゃんが、満面の笑顔でデラかわいい。よかったね、お隣で…(笑顔)。
冒頭、坂長准健でのーんびりお弁当いただき中。「親子二世帯でピクニック」にしか見えなかったのは、割と当たり前だと思います(笑)。
椅子はいっぱい空いているのに、きょろっと見回してから坂本さんのお隣に座るひととか……!えろうかわゆーて、照れる(私が)。
餃子羊羹、坂本さんもかじってくれたらよかったのに…(甘いものだからね)。


ところで、ASU。一昨日は健ちゃん、昨日は長野さんと井ノ原さんがいらしたようですね。
遅いよ博!(笑)
なんか少し痩せてたらしいとご報告いただいたのですが、プロの稽古はもう始まっているのかしら?あんだけ食べてて痩せるひとも珍しい…。
しかして、よっちゃんはホテルのお食事はおごってもらうわ(お食事券で)、ご一緒に観劇するわ、いいわね…(苦笑)。