ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

前だけ向いて歩いた。


普段穿きジーンズがキツイんです……腿辺りとか……。
忘年会が続いております(ボーリング大会などもあった。ただいま筋肉痛中)。そのせいでしょうか?それとも、帰宅したらお腹が空くので、寝る前にラーメンやプリンを食べてるからでしょうか(それだっつの)。


うたばん歌出演の坂本さんの顔色が土気色で激痩せしていましたね。首が細くて、私でもくびりきれそうでしたよ(するな)。私の肉を分けてあげたい。来週のとくばんも収録に差はないだろうから、いったいどんなんなっているのか。
ジャニWEBレポも雑誌も露出ラッシュのテレビを語りたい。
とりあえず、今夜はメーカーのクリスマス会です…(プレゼント交換とか、するの)。


wey of lifeを聴きすぎてます。なんせ、7パターン(+オリジナル−インスト)。