ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

君の涙がこぼれる前に


三宅さんのラヂオは、ここんとこ夕暮れオレンジ関係のゲストさんがいらっしゃってますね。三宅さんが、如何に年上の男性を転がしてるかっていうのが、よーくわかりますね。特に、今週のはひどいね(笑)。
「僕の笑顔に癒されるって言ってたじゃないですか(笑)」
そうなんだって!!って、…言えないよ、28才男子が自らは…。
しかも、それ、正しいのが、腹立ちます(笑)。


しかし、Voyager宣伝でいいとも出たとき徹夜とか!全然わかりませんでした。言われてみれば、ちょっと目がいつもに増して可愛かったような(それ寝不足と関係なくない?)
プロだね。