ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

SP ep3-1


チーム緒形本格お披露目の章、起。
連ドラで章編成で起承転結の起が面白いって結構すごいです。今週の緩みが来週の緊迫を引き立てる。楽しみすぎる。来週は緒形さんの前髪がバッサー降りていた。楽しみすぎる(そこ?)
「私たちに信頼を与えてください。我々はそれを糧に命をかけてあなたを守ります」
と、マルタイを口説く緒形さんに、ぽーっと見惚れる山本くん(笑)。いい味を出してますね。頭もいい音を出してたね(笑)。
ところで、ハイライトの粒子の飛びを見て
もやしもんだ!」
と思ったのは私だけでしょうか?かもしてるーって(笑)。