ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

SP φ-1


よっつめにして、おそらく最終章のエピソードφ(←マニア好みなタイトル…)。
今回は井上尾形・運命の出会い(としか見えない)を軸に、コミカル山本くん活躍(笑)の回でしたが、来週への緊迫感はたまらんものがあります。
あの、「つづく」とか、楽しすぎる。ずるい(苦笑)。
獅子身中の虫も判明したし(おまえかー!)、公安の彼もからんでくるし(井上への絡み方が屈折してて面白い)、平田さん@テロリストも出所したし(無期ってほんとに無期じゃないよね)!
せっかくのドラマなので、ぞくぞくするような話で〆てほしい。楽しみです。