ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

うたばんぐみ。


金曜夜はR30を見ようと思っても、ついついタモリクラブにしてしまいます。こんばんわ!(どんな前おき?)
スマさんとトキオさんのためにMステを録りましたら中居さんが台湾行きに浮かれて暴走気味でした(苦笑)。あそこもなー、雛壇でどうしても間をあけるね(笑)。
ときおっこの忘年会結末は、ぜひ年明けに聞かせて頂きたいです。あ、タヒチでもいいんで。


さて、来週予告にぶいの名が。ああうれしい。
しかして、そんな12/7金曜日は、坂本さん初日前日です(…)。舞台中出演はよくあるけどね〜、初日か。
が、がんばれおじいちゃん!