ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

二日酔い ならずにすんだ ショットガン(FNS)


帰宅してから歌謡祭を見ました(ブイんとこだけ)。
歌前のトークで、岡田さん背後霊さかもと(苦笑)の、岡田さんが誕生日をコンサートで祝われたというお話のときの、歯を見せての笑顔が好きすぎて5回くらいリピりました(自白)。悪い…悪い顔だ!…ちょっと髪が長すぎるけど(リーゼントのためか)、なんていい男なんだ…(ははははは、こっちも末期だ)。
草剛さんがよっちゃんに話題を振ったときの、剛ちゃん健ちゃんが顔を見合わせて(でも視線は合ってない模様)、健ちゃんがくしゃって笑って、剛ちゃんがよっちゃん写しのカメラにちょっとかぶってみせたりしてとか、最高に可愛いと思います。これもリピりまくり。なんだよー剛ちゃんご機嫌ね(笑顔)。
歌ですが、飛天の間で、おじいちゃんが大サビを歌い上げることができて、よかった(…後半パクよね)。衣装が白いせいか、黒いはなあなが強調されてたのよう思いましたが(当社比3割り増)、それすらも愛おしいので、もういいです(あきらめた)。
あと、ムリに踊らなくていいんじゃなーい?と思いましたが(苦笑)、カメラ割りもひどかったですが(毒)、CG写りこませてもらって映像は綺麗かったですね。
今日帰ったら、小窓チェックをしたいと思います(地道)。


ところで、番組始まり前のCM(dwangoかなんか)のway of lifeのPVですが。
ざ、斬新…(言葉を選んでみた)。
UFO呼んでる…?
輪になって歌っていたのですが……まあ、上ふたりが隣なのはよかったです(手をつないでいるので)。
しかし、アレで歌い上げるのは、たいそう羞恥な…(笑)。