ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ベスト・アーティストと学校。


忙しい1日でした(坂本さんが)。
おじいちゃん、昼公演してから、夜生放送なのね。明日は休演日だが学校のスタジオ収録?(じゃないかもしれないけど) そりゃ、顔がちょっと悪人にもなる(苦笑)。当初、腰辺りを気にしてたようなのが、気になる。
ステージはライティングが綺麗でした。音響はちょっと心配でした?


今日は学校もありました。
すごい、11才の女の子にしこたま怒られる、剛健。
森田さんが途中船酔いでダウンした報告を受け、クールに応える三宅さんが男前でした。「内心ものすごく心配している」のに、1万かけられる(金銭をかけてはいけません)。
なんか来週は2時間SPらしいです。ひろけんロケ!


…こう毎日のように露出があると取りこぼしそうで怖いです(幸せに慣れない)。
負けられない闘いがある!(どんだけ)