ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

way - PV


way of lifeのPVを見た(M ON のサキドリ)。
内容を話しているので隠します。




ずぅっと、6人で手を繋いでます…。
どうしよう、静かに歌っているうちはまだ冷静でいられたけれど、歌い上げるにつれて、たまらない気持ちになります(どうたまらないか、言いづらい)。
想像のつかない方向から、爆撃されたような衝撃です。
最初は笑ってたんだけどな…。


繋ぐ手の力の入りようがすごい。特に坂本さんと井ノ原さん。
歌い上げ始める坂本さんは、腕を動かしたくてしょうがない模様。我慢しきれず、やや動かしちゃってる手。掴まれている右隣の長野さんが、ちょっとおかしな動きを……強く握られすぎて痛い?(苦笑)


岡田さんが空を見上げたのは、雨を知ったからでしょうか。
雨に打たれ歌い続ける6人。ちょっと雨の降らし方がハンパではありませんが。
立ち去る坂本さんの横顔に痺れたなんて、口が裂けても……くっ(悔しい)。
ひとりづつ、薄鼠色の雲の大地を行く6人。
背中を向けられるとせつなくなります…(ポ、ポエマー…)。


明日、CDをフラゲしてきます。