ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

この気持ち知るため生まれてきた


再演プロデューサーズの記者会見を見た。やらかい笑顔のひとがタキシードで、時に真剣な眼で時におちゃめに話をしてるのを眺めてたら、胸がグッと痛くなったのはたいがい病気だと思います……ふ、恋の病ね(キモイ)。
長野さん大好き!(言わずにおれない)
Jwebれぽでもありましたが
「メインキャストだけでなくアンサンブルのみなさんも全員同じキャストというのは、ぼくはいまだかつて他ではあまり聞いたことがなくてすごいことだと思いまして。ほんとに自分だけ変わってたとかそういうことがなくてよかったなと思いながら。今度、井ノ原と坂本でとか言われなくてホントよかったなと。でも(そのふたりの上演でも)、見に行っちゃうんでしょうね(笑)」
みたいなん言ってて、なんてかわいいのだろうと思いました(やはり病気が)。
……回数を増やしたくなりました(毎回言っている)。


さて、会報vol.63到着です。
ライブ特集、踊っているひとも歌いあげているひとも笑顔のひとも寄り添いあってるひとたちも(笑)、ライブ脳内映像がフラッシュバックしまして。楽屋フォトもあって素敵です。
歌詞を飛ばして立ち位置間違えた仙台をやっぱり気にしてた坂本さんとか、カミッこ曲の衣装で1コ年下だから剛ちゃんに遠慮してたらしい(はつみみー)健ちゃんとか、率先してみんなが自由に*1しゃべってくれるからMCが楽になったという仕切り担当のよっちゃんとか、器が大きくなったり心が小さくなったり忙しいでもこっちから見たらすごく男前で魅力的な剛ちゃんとか、珍しく音の話をしているのでたいへんだったのだろうがイヤモ二をそう使ってるのねーと知れてうれしかったすき焼きの後でイタリアンを食べに行った*2長野さんとか、カミっこっていうか剛健が大好きな岡田さんとか(笑)、インタビューもとても楽しかったです。
それから楽屋写真ですが……長野さんまだそのバスローブ…毛玉は…(笑)。っていうか、バスローブでそんな見えそうな座り方しちゃダメだよテディ(苦笑)。
いやしかし、Tシャツのすそを広げておちゃめしているひとがものすごくかわいいです。寝てるひともいっぱいいましたね(笑)。あとねー前後にくっついている剛ちゃん健ちゃんとか、何するでもなく隣に座っている上ふたりとか、鏡に向かってエロい坂本さんとか…満載でした(笑顔)。
年の最後にいい仕事をしたな、会報スタッフ(なにさま)。

*1:自由すぎるひともいたよね!(笑)

*2:これは岡田さんリーク。