ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ウインク・ハニー。

名古屋MCの噂によると、毎度食事に連れて行ってくれない長野さんへ
「コンサート中はウインクしたり、かまってくるのに、終わると何もないのはなんで?」
みたいなことを、岡田さんがのたもうたとか?
えーと、ウインクってなに(笑)。ええと、目配せのようなことは代々木でもお互い何度もしてましたけれど…ええと、コンサート中にメンバーにウインクってなに?(二度目) 直接聞いた訳でも見たわけでもないけれど、ウインクする長野さんも長野さんなら、目配せをウインクと捉える岡田さんも岡田さん。どちらが真実かはわかりませんが、可愛すぎます、おふたりさん…(笑)。