ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

8/6 MCなど。

快の神が降りてこない(笑)ピーカンが続いております。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?こうなってくると、男前が溶けるのもうなづけます。准ちゃん、だいじょうぶかしら?
今日も早めに出社して、お仕事です。定時後に帰るだけなのにな…ふふふ。本日代々木最終日です。割ともう身体にはガタがきています。怖いのは、終わった翌日、つまり明日からでしょうか…いまはまだ気力で保ってるけどねぇ(苦笑)。
8/6MCれぽ、簡潔メモ程度(さすがに時間がないです)。いちお、隠しで。

  • 一昨日の夜は博健で夕食に行った。イタリアンをフルコースで食べた。
  • 井「どんなの食べたの?」
  • 健「よくわかんねぇ!長野くんに聞いて」
  • 白桃のパスタとか出たらしい。その後マッサージへ行った。
  • 健「(隣の博を)覗いていいですか?」
  • しかもオイルマッサージだった。どこのOLのリラックスコースですか…。帰りは朝4時。因みに会場から岡田さんと長野さんは車が同じだったのに誘われなかったらしい(笑)。
  • 長「おまえ誘ってもこないじゃん」
  • 岡「行くよ!11年目はぜんぶ行くよ!」
  • タモステ(おそらくグッデイ!いのなきで斯様なシチュエーション話がありましたよね)で食堂に行った際、お気に入りのメニューがなかったらしい坂本さんと長野さんが「ヒルズ行く?」とかっていつの間にか消えていたらしい。
  • 井「オレも誘えよ!」
  • 長「メニューに食いついてたから、誘ってもこないと思って」
  • ふたりで行きたかったってことか?(笑)
  • 坂「帰りの車が長野と一緒のことが多いんだけど、後ろで夕飯の誘いをしてて5〜6人に声かけてダメだったときに、『次は俺か?』と待ってるんだけど、こいつ『今日は止めるか』とか言って誘ってこないの!」
  • 井「坂本くんから誘えばいいじゃん」
  • 坂「俺、酒呑むじゃん。こいつ呑まないじゃん。割り勘しにくいんだよ」
  • 健「へー割り勘なんだ(感心したように)」
  • 三宅さん…いつも奢られてるのね…?(苦笑)
  • そして上ふたりは、素直にどっちかの家で食事すればいいと思うよ(笑)。


本日の愛メロ♪チャンッは、井健→井岡健と徐々に増え、下がる扉の前で長井剛健岡の5人が揃って、チャン♪ってしてました。かわいらしい。そしてその向こうには、振り返りもせずにとっとと下がるおじいちゃんの背中が…。そんな余力がないのか(終わりの挨拶が息も絶え絶え)、わかってるから誰も誘わないのかなぁ…(苦笑)。