ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

君が 眠るなら

そういえば、ベスト発売&コンサート開始記念メールの続きが、長野さんと坂本さんからもちゃんときていましたね。その頃は、もうすでにそれどころじゃなかったからなぁ(苦笑)。明日から、北海道スタートですね。なんて平日な(苦笑)。
Jwebの代々木取材日MCレポがたいへん充実していたので、しかも私が詳しく書くのを断念してた日なので(6日の記憶はすでに7日コンで上書きされている)、むさぼり読んでみました。ときめいた!(安)
日テレで、V5のズームインも見られました。坂本さんは…気づく余力がなかったと(苦笑)。気づかないふりで周りにきらめきお手ふりを披露してから、おもむろにズームインした長野さん。気づかないのかな〜って、日テレカメラや朝っぱらから一般人までも手玉に取る33歳の成人男子というのも、わりとどうかと思いますが。素敵過ぎる(笑)。
ところで、コーナー的にまったり見のつもりだった、昨日の学校ですが。坂本さんのオシメ代えとか、子どもを無邪気に高い高いとか、座ったまま居眠りして、井ノ原さんに膝ににじりよられてびっくり寝起きとか!! 無防備横顔見放題・あの落ちた腕から手が色っぽくて、ダメになりそうでした(私が)。だめだよう、おじいちゃん!そんな無防備に寝てたら!カメラさんがいたからまだいいけれど、誰かにどうにかされちゃうよ!(というか、私がしたい) 普段あまりアピールしないけれど、お兄ちゃんのこと大好きだよね〜井ノ原さん。大きな声では言えませんが、萌えです(逃)。帯を結べて自慢げなおじいちゃんがあほで可愛かったです。一座がアットホームで、下町のおっちゃんおばちゃんに人気者だったであろう坂本さんも居心地よさそうでなにより。やっだもう、すげえ楽しかったよ、学校!
そして本日発売のぴあ。Pの日誌にて「恐るべし、学生服の似合う長野博33歳!!」だそうです・へへへ(気持ちが悪い)。ひろしと剛ちゃんが学ランか〜ときめき過ぎですね。踊り疲れた長野さんが居眠りこいてしまうそうなので、そこはひとつ、ここんとこひろしプッシュの学校なのでぜひぜひ、オンエアで見せていただきたい!いやもう、考えただけでしあわせですが(笑)。つーか、年長者ふたり揃って本番中に寝るなよ(苦笑)。