ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

わたしだけ?

あの、ひろしの高音の「かわいい〜」が、たまらなくツボです。草団子さわって「赤ちゃんみたい〜」だの、めちゃんこ笑顔で「かわいい〜コレv」だのって、女子高生か!!と、可愛すぎて逆ギレするくらい、ツボです(混乱)。やきにくを語る絵面、見慣れすぎてますね(苦笑)。まあ可愛いけどな…(うわごと)。しかし、肉を見る眼が恐いっつうの(…)。よっちゃんが食べるとこを久しぶりに見られて、微笑ましいです。そういや、ひろしと相合傘もできたよね〜…よかったね…(私は心の狭いにんげん)。
エアボはスタジオがよく見られますね。みなさん胸元が…めずらしく剛ちゃんの襟ぐりがゆるうぃんで、鼻血でそう…(正直)。夏って感じねぇ(そんな風物の感じ方は、どうか)。