ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

8/7 代々木 追記。

とても大事なことを書き忘れていました…。
ネタバレです。


EASY SHOW TIMEのサビ前、前方カミ・後方トニ配置にて、センター森田さんに健ちゃん岡田さんが付き従うポジションの時です。

  • 岡田さんの右手が、下からすくうように森田さんの尻を、むんずと(あああ、あんたっ)。
  • すかさず、森田さんの左手が岡田さんの大事なところを容赦なくはたく(バシッと)(森田さんは正面向いたまま)。
  • 岡田さん、大事なところを抑えて、後ろへぴょーんと跳ねる(面白い)。
  • 何事もなかったかのような、森田さん。
  • ちょっと悔しそうな岡田さん(もしくはバツの悪そうな)。

歌に戻る前のほんの数秒の出来事です。剛ちゃんのすばらしい神業のような痴漢(断言)撃退技でした。ひろしもね、見習うべきだと思うよ(笑顔で)。特筆すべきは、岡田さんのてのひらでひとつかみに出来そうなくらい森田さんのケツが小さかったことであろうか(へんたい)。おしくらむは、一連の出来事に逆隣の健ちゃんが気づいたかどうか、表情を見取る余裕がなかったことである(大笑いしてたので見逃した)。
以上が、今回のツアーで最も笑ったところである(悶死)。


これが私の「とても大事なこと」です。むしろ、Death(終了)(ジンセイが)(あわわ)。