ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

セーラーセレスとか、良くない?

日本の教科書屋さんは大忙しですね。
五郎さん*1が、「セーラープルートゥがいなくなっちゃうんですよ!」って言ってたのが印象的でした。さすがヲタクの鏡(笑)。冥王せつなは元からそういうキャラ設定*2なので、大丈夫だと思いますが(なにが?) ディズニーのワンコちゃんよりもそっちが気になるのは、日本ヲタクのサガですね(苦笑)。
まあ、お星さまはそんなことどーでもよかろうが(苦笑)。


そんな昨夜のブイしゅらん。久々に普通な回で…たまに良純さんへキレていた長野さんが焦げ気味だったくらいかしら。予想としては代々木ライブ後くらいの収録でしょうか*3。長野さんと井ノ原さんに挟まれ、ステレオでダメ出し。どの店も狭いから逃げ場もなくて、お気の毒というか、うらやましがるべきか(苦笑)。
ところで、なーのさんはなんで今までしなそばを食べたことなかったのかしら…?

*1:たまたま見る機会を得たWSで、山田博士が恵さんに訴えていた。

*2:次元を行ったり来たりとか。

*3:札幌か名古屋かで切ったらしい長野さんヘアがまだカット前、且つ代々木途中で切った井ノ原さんが散髪後だったので。