ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

DAMインタビュー。

観てきました。ネタバレです。
並びが違うので新鮮(笑)。前列に健坂剛、後列に岡井博です。珍しいでしょ?という訳で、引率のおじいちゃんが前センター。気のせいか、居心地悪そうです(笑)。
内容は、べリベスト2の宣伝ね。健ちゃんの後ろにいる岡田さんが、何かと健@とさかを弄っていてほほえましいです(笑)。それを、サトルヴィジュの健ちゃんが笑って許してるんだよねー。ら、ラブ?(困惑←なんで?) ヴィジュアルから、撮影は7月くらいかな。取り立てて何かあるっての訳ではないですが、CDTVのOPインタビューのように、ぎゅっとくっついてるのが可愛いな(へへへ)。