ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

8/26-27広島 MC以外混合抜粋。

引き続き、ネタバレ。


8/7代々木以来の生なので…
坂本さんが散髪!(サイドを若干、前髪長め維持、茶髪)
長野さんが散髪!(トップ短め、前髪長め維持、黒系)
井ノ原さんも散髪!(つんつん頭)
剛ちゃんさらさらお髪!ひげ有。
三宅さんはトップを散髪!(のような気がする)ひげ無。
岡田さん変化なし!(のような気がする)ひげ無。


と、久しぶり(贅沢)に見る6人さんの変化なのでした。カミセンのヒゲセン率下がってきたなー。


♪冒頭、3曲のハード路線は、本当に萌える悶える激素敵。


上弦の月
2日目、暗転で井ノ原さんが靴紐を結んでおられた。その横を、にっこにこしながら通りすがる岡田さん。


♪グッデイ!
1日目、岡田さんの井ノ原さんへのセクハラ、容赦なくシャツを捲り上げられる(腹筋、ごちそうさま)。
2日目、冒頭・岡田さんのセクハラに、ソロを歌いながら、片手でシャツの前を必死に押さえる井ノ原さん。後ろからあの手この手で捲ろうとする岡田さん(何プレイ?) この日は井ノ原さん勝利。ちえっと言う顔で健ちゃんの元へ行く岡田さん。笑顔で迎える健ちゃん(萌え)。


EASY SHOW TIME
2日目、森田さんソロ恒例の「メンバーがおどけて前を通ります(坂本さん以外)」にて、最後に両手を広げて通った健ちゃんの頬を、ペちっと(あくまで軽く)はたく森田さん。頬を抑えて、えへっと森田さんと見つめ合う健ちゃん(激しく萌え)。
バックステスタンド席だったので、カミがひとかたまりで前に出るフリの岡田さんセクハラを後ろから確認。今日も森田さんのケツを揉もうとしてたよ。そして健ちゃんは逆側から森田腰をさわさわしてたよ(後ろで三宅さんまでセクハラしてたなんて初めて知った。ショック(笑) )。
ちなみに珍しくnot CK(たぶん)な森田さんのおパンツ、グレー地に細い黒ライン。


♪愛なんだ
実は、1日目一番の萌えどころ。
トニ並び、長・坂・井で3人とも長野さん寄りへ向くフリつけ。
踊りながら振り返る長野さん。
なんだか猛烈に可愛くてハニカミ笑顔。
振り返る先は坂本さん。
目が合って、笑い返す坂本さん、男前笑顔。

どうしようかと思った(私が)。ジタバタしたよ(世紀末が来るぜ*1 )。
MCの坂本さん長野さん「目が合わない説」を踏まえてこその、アイキャッチではなかろうかと。
もうこの長野さんの笑顔がそれはそれはもう可愛くて!!ウインクもらった〜と喜んでいる岡田さんが見たら、嫉妬しそうな(笑)かわゆらしさでした。
以上、約1、2秒。ヲタクの動体視力ってすごい(笑)。



♪ありがとうのうた
広島に限って言うと、坂本さんが氷水のバケツ(笑)に頭を突っ込むのは、たぶんこの前辺りじゃないかと。濡れ髪です。


♪Train
坂本さんは何故最初のハミングをしてくれないのか(しつこい)。
そして、大サビ前のソロで後ろ向きに(移動のため)歌うの止めなさいって。顔が見えないです。モニター越しにはアップ確認できるけど。


♪つぼみソング(長野ソロ)
どうなの…?という衣装も見慣れてきました(ひどい)。いや、可愛いんだけど、好みかそうじゃないかと言う話です。閑話。
ここの前ふりトークは、いかにどれだけ「井ノ原さんが長野くんを好きか」お金を払って聞くコーナーです(断言)。


♪ドギ☆マギWonderland(井ノ原ソロ)
振り付けが、井ノ原さん(メイン)と坂本・長野・森田で、全然違くみえるのが、ぶいろっくす七不思議…。
*別におおまかに間違えているわけではなく、ダンスのべースが違うので、同じフリでも違う動きに見えるのです。簡単なダンスなので、違いが際立つ。どれも見たい、全部素敵。


♪自由であるために(坂本ソロ)
前述もしましたが。
衣装が白(チンピラ)ジャケットにお戻りあそばしてよ!ほほほ!!
や、後ろのでっかい「S」の赤ラメさえも愛おしい(ちょっと誇張)。バッサーと肩を肌蹴させ、インナーのタンクトップからむき出す生肩を、惜しみなく晒していただきたいものです。
指抜き皮手袋も指差しジャンクションもあなたがどうしてもしたいなら、文句言いませんから(ナニサマ?)。前髪も好きなだけかき上げるといいよ。モニター越しの目力アップと、華麗な腰つきと、どっちを見ればいいのか惑うくらいの魅惑を下さい(本気)。
たとえバックダンサー(V4)とかぶる色だって、いいじゃない(苦笑)。最後まで、このままでよろしく。


♪愛メロ
1日目ラストの「チャンっ」は、長井健岡。
2日目前日に続き、さっさと下がる坂剛。続いて下がろうとする長野さんへ健ちゃんが「なーがーのーくーんっ」って。ちょうどそのタイミングで来た音にあわせて、ほぼ扉内へ消えていた長野さんと下がりかけていた岡田さんが、ダッシュ!(笑)でステージへ戻り、長井健岡の4人でそろって「チャン!」を。
笑いながら帰る3人とお約束の健ちゃんチッスにて、シメ。


♪一日目はWアンコール通常形態。
二日目はトリプルアンコにBEAT YOU HEARTでした。

*1:♪ナイナイシックスティーン。