ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

そんな日も。

北海道帰りは事故渋滞だったようですね。昨日の山手線の落雷ストップに巻き込まれたばかりだから(苦笑)、妙に共感。そういう時は、その場で出来る最善の方法を講じて、後は気楽に待てばいいと思います(例え、超急ぎの用があったも、どうしようもならないので。具合が悪くなったら休むべきだし)。誰のせいでもないし怒っても意味ないし「しょ〜〜〜がないな〜〜〜」だもん(苦笑)。

頂き物、ロイズのポテトチップス。塩味の北海道らしいジャガイモが少し厚めのポテチに、濃い美味しいチョコがかかっているという…口の中にはカカオの風味があるのに、感じる味覚としては塩味が勝つんだよね。不思議な味です(笑)。貰ったときのアドバイスで、冷蔵庫で冷やしてから戴いております。一緒にモロコシも貰ったので、ダブルうまうま。なんとなく、北海道つながりで嬉しくなったりして(安)。