ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

8/7 代々木ラスト。

おわりました。お疲れさまでした。次は月末だ!(えっ)
本日、アリーナ端っこ・壁際だったんですが。なんつーか、アイ ハブ ア ハプン。
えーと、アンコール曲前でですね、私のよっかかってた(良い子は真似してはいけません)柵がマイナーチェンジされて、あ、誰か出てくるヴァージョンなのね*1って、軽く見やってまして、下が少し捲れた暗幕向こうの通路にダメージデニムの脚が見えたので、坂本さんかしらとぼんやり見ていましたら(ひどい)、ながの ひろし が!!出てきました。…距離、握手会並みです。さわやかお衣裳で出てきたひろしは、スタッフの捲った暗幕からバッと出てきて、トロッコによじよじ登りやすらぎ笑顔を可愛く振りまいていました。
なのに、なぜ、私は、ひろしのお尻しか覚えてないの!!
デニムのおしりは可愛かったですよ!つぅか、顔とか胸(正直)とか、見ておけ私!!たくさんの黒ずくめのスタッフにかしずかれた白ひらひら衣裳のひろしは、女王のようでした(ぼんやり記憶)…隣の友人の話によると、ひろしの胸の谷間は素敵に割れていたそうです…まったく覚えてない自分が憎いなー。

いや、でも、おしり見られたからいいや(ひととして、どうか)。ゆるめのデニムだったで、ラインがくっきりしてなかったのが悔やまれます(そこかよ)。

*1:今回ラスト出現場所が2パターンあった。