ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ラーメンとやきにく。

微妙にラーメン食べ過ぎています…くじら軒の脂少なめチャーシューメン卵つき・塩。懐かしいシュラン無印で、坂長健は確か来店済の新宿店。あいかわらず美味しい。一年ぶりに行ったらメニューがひとつ増えてました。脂あってもなくても、チャーシューでお腹がいっぱいよー。


さて、なぜかひろしが載るというMISS。去年特集していただきましたね。目次をざっと見。名前がないので、もしや?とやきにくのページを捲ってみれば…いるし(笑)。長野さんを探す基本ですね、やきにく・ラーメン単語は。
きれいなひとは焼肉を美味しく食べる!とかいうトピックス。えーと(笑)。いや、きれいなお姉さんを指してるってのは、わかってるんですが。そうですかきれいですか。ありがとう…(笑って)。
可愛いポーズでお肉の紹介してます。おもーい雑誌なので、地元で買います(苦笑)。