ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

肉の2倍 ヤサイ食べてー♪

ま、またその衣装か!*1と、TVにつかみかかったのもつかの間(苦笑)、新人・森田さんのきらめくコメントと、食べるたびにそんな剛ちゃんの言動をはらはら苦笑しつつ覗き込む保護者・長野&井ノ原に、ときめきがとまらなかった、ザ・肉食ステーキの回。
「ぼくはマイペースでいきますから」
男前ですね。おぶおぶする准ちゃんもそりゃあ可愛いらしいですけど、森田さんの負けず嫌い(笑)のコメントはきゅん死ものです。
「楽屋に置いてありましたけど(衣装)…ダセエ」
って、よく言ってくれたよなぁ…(苦笑)。
「うまい!」
と言っておきながら
「…そうでもないか…」
に、「おっまえー…!」と、苦笑する長野さんが、お痛した子どもに接するお母さんのようでありました。素だ。剛ちゃんといるときの長野さんは、ある意味一番、素だ(萌え)。
何度も思うが、伊集院さんの隣の長野さんて、華奢…(そりゃそうだ)。黒髪にシャープなヴィジュアルも、お素敵でした。ああ…なんて可愛いなで肩…(そこ?) 肉に対すると、ダンスや歌時レベルの気合入った男前になるよね…。って、コレ前にも言ったな私(苦笑)。
後半は、いつもの岡田さんと同じ様相でしたけれど、ここで勝ちを持っていくのが、さすがのもりたごうですね。
それにつけても、4軒目の炙り丼で欠食児童のようにご飯を頬張っていた長野さんて……(苦笑)。

*1:牛の絵入りの白T