ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

グルメな調教…くるグル169。

他にどう言えと…(震え笑い)。ちなみに今日のくるグル、読んだのは海のイベント会場だった訳ですが、もう笑った笑った!どんだけファンが頑張ろうと、いつも敗北の煮え湯を飲まされるのよ…と、また再認識ですよ。てやんでぇ(苦笑)。
という訳で、北海道コン、無事終わられたようですね。えー北海道と言えば、去年も朝市に坂本さん引き連れて行ったよね?海を越えた開放感がおかしな方向に行っちゃうのかな。それとも単にコレはいつものことなのか(後者だな)。いい土地ですね、北海道(笑)。
ジン!ジン!ジンギスカーン♪と歌ってしまう*1のは、セイム・ジェネレーション(笑)。あれですよ、もう食べられないって坂本さんを(ジンギスカンとラーメン食べて、もう一軒は無理っていうのを、ダダこねって言うかふつう) 無理やり引っ張って連れてった辺りの描写を坂本さんサイドから、伺いたいものですね。9割ノロケになりそうですが(自虐)。っていうか「手間のかかる子です」って……(昏倒)。Jweb入ったから、坂本さんもこれ読めますよね。それわかっててこの書き方?許されるって自信あるのね?いいよ、そんな親密さをアピールしなくても、知ってるから(苦笑)。んで、「もう一杯食べられるかも。どうせなら違う味が良いよね」と、見事に長野さん色に染まっている坂本さん、それをファンに自慢する長野さん…なんなの…(大 爆 笑)。坂本さんがツアー中にも関わらず、ふくよかになられていたら、120%あの男のせいですね!いちゃいちゃだなー!冒頭で、誰と行ったか書かず後に引っ張る高等テクも覚えやがって…もう振り回されっぱなしです、カワイコちゃんめ!(でれでれ)
健ちゃんとごみ拾いをしたこと、岡田さんがツアーの会食にいまのとこ皆勤賞だってこと、井ノ原さんのカワイコちゃん報告にもでれでれです。へへへ。あ、今日海辺が暴風雨だったのは、よっちゃんが来てたからなのかしら?(ひどい)
そして、新装開店ちゃx3では、井ノ原さんが素敵ウェイター衣装でした。新装開店で出番なくなるって確実視していたので(ひどい)、えええっあのお素敵コスを長野さんと坂本さんも……!!と思っただけで眩暈ですよ!えっと予告に全然映らなかったけど、来週スタジオあるのかなーシンスケさんはもう完全復帰なのかしら…(もはや他人事ではない)。

*1:もしくは剛ちゃん@荒神を召喚しているのか。