ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

東京、寒い!

足が普段の半分も上がりません。ドーピングも効かない。いざという時用のユンケル(通常飲用の3倍価格)を飲むべきか。頭は高揚しているのに、身体がまったくついていけてません。お土産の川通り餅を配って回るのも一苦労(笑)。よっちゃんはよく鹿児島コンの後に、あんなにハードスケジュールをこなしたなぁ〜@いのなき。若さゆえ?よっつ違いは大きいかしら?(苦笑) 疲労困憊で食事に出かけられずルームサービスばっかりだというおじいちゃんの気持ちがよくわかる。もう、私は、坂本さん寄りでいいです…。
とりあえず、思い出で仕事を乗りきる(ダメ社会人)。以下、ネタバレ。レポではありません。


坂本さんソロ衣装が、赤皮ジャンから白ジャケットに戻っていました。いつから?どこから?とにもかくにも、ありがとう!(誰に?)
やはり坂本さんはジャケットを肩はだけさせてナンボです!(えっ)