ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

君の 背中を 押した


くくくっ、今回のがっこが上ふたりロケなんて聞いてません…しあわせ(安)。坂本捕獲での長野さんの二度目の突っ込みがひときわ容赦なくて、アレまた一段と仲良し?とか思いました(私もたいがいだ)。「長野が坂本を捕獲」とかナレもオカシイから(笑)。あいかわらずふたり向かい合って話すしさ(笑)。あああと、長野さんのモンキー飛びとか、ソーキュート!モモンガのようでね(苦笑)。そしてウレタンの海に沈んでひろしがハニカミ見上げた先は坂本だったと断言できる…(それ以外に何がある!?)(先生とか生徒さんとか見えてない)(私が) 威張って行った割にそんな結果で、ちょっと元気ない反省中の長野さんは、可愛すぎてもう(苦笑)。
でも今日の主役はおじいちゃんでした…。
高飛び……すごいですよ。いろいろすごかったよ。冒頭、さかもと泣いたのか!?と、密やかに爆笑してたら(ひどい)、それぞれの空がかかって更に爆笑(あそこは笑うとこ)。
そうしたら、地上で
「頑張れ 頑張れ」
真顔で言うてる三宅さんとか、笑ってるけどどんどん顔がマジになって逆に「飛ばない方が見てる方も安心」的なスタジオメンバー反応とか(ヨチとかもう笑えてないし)、それぞれの空リピートのイントロと共にスイッチ入るまーとか。
うっかり、もらい泣き寸前(私が)。
やっべー、ワイプで心配顔なみんなにすごいきゅんきゅんした。
後のテンションが高くてかなーり可愛い坂本さんを、健ちゃんがすごい苦笑して見てましたよね(ほほ笑み)。おじいちゃんと孫の絆たんのう!おじいちゃんのブサイク顔も堪能(笑)。ブサイク顔大好き・なんだけど、顔が崩れるたびに私の脳で健ボイスが「男前な顔して!」とさえずります(笑)。

コン先行告知で去年のサンダバお衣裳が見られました。映像あんだよね(…)。足を踏みあう長野さん岡田さんがいましたねぇぇっ。ああ、だんだんライブ感が上がって参りました。アルバム発売まであと一週間ですね!


てゆか、携帯で打つには長いよ私…(苦笑)。おとなしくPCたちあげれば良かった………うどんの新しいCM見てません!(白いモチ肌うどんらしいですね)(ちょっと違うかな…)