ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

Voyger!


楽しみ過ぎる自分が気持ち悪い今日この頃です。こんばんわ(いまさら)。
仕事が圧していたのに、するっと帰れそうだったのでとっととツタヤに向かい、予約分を引き取ってきました。約2年ぶり(mmは2005/11/1発売だっ)のアルバム、Voygerです。
あたりまえのよーに、3枚…(笑)。


Voyager(初回限定盤A)(DVD付)

Voyager(初回限定盤A)(DVD付)

Voyager(初回限定盤B)

Voyager(初回限定盤B)

Voyager

Voyager


以下、PV含むっていうか主にDVDのネタバレです。




これが、7/1と7/2をかけ6人がみっちり朝から晩まで久しぶりの家族海外旅行で撮ったプロモか(とんだ家族旅行だな)と、もう顔がにやけて止まらないアルバム一式のDVDです。まだやにさがり続行中の顔のまま、おおくりしています。うひゃ!グループがグループの塊で何かをしてくれるのって、ほんっとうにいいもんですね!(笑顔の晴男風味で)
PVはめっちゃカッコよくて可愛くて、よっちゃんの髪型が一番好みの7月だわーきぃーってなっちゃう(笑)素敵な出来です。背中がっ、6人の背中がいいよー!!ついていきたくなるっ全然立ち止まっても振り返ってもくれなさそうだけど(それがV6だ)。
私はV6の、弱くて怖くてたまらないくせに、誰かが立ち上がると他の5人も前を向いて立ち上がって「オレたちは目指すところがあるんだ」と、まるで違う個性と性質の6人組が見てる方向はバラバラなのにどうしてか一緒に立ち向かって行こうとする姿が好きなんですけど(おいおい)、Voygerって、そういう歌だと思ってます(ええっ)(だいぶ偏見です)。清清しさと痛々しさの同居が好きです(…)。
タイの、雑多な中で時折音のするほど澄んで感じられる空気がV6と合ってました。でも排気ガスだらけなんだ(苦笑)。


しかし、メイキングて……!!やれば出来るじゃんっエーべ!!(なにさま)
長野さんはバス降りたときのタンクトップの撮影だったら、なにひとつ文句ありません(笑)。
いやいや、坂本さんが悪戯に長野さんの肩をガシッと脅かしがてら掴んだ映像だけで、もうええもお!ご馳走様です。なんっつうか、なにかっつうと隣だしなあのひとたち……最近またまたゆるくあからさまよね……(ははは)。あああ、坂本の隣のひろしがかわいいかわいいかわいい(エンドレス)。
まあ仲良しつうたら、剛健ちゃんのくっつきっぷりにも完敗つうか乾杯ですけどねー(あっはは)。三宅カメラは剛しか見てないし!(それはいつも!)
「はー、剛ってかっこいいよなー」
って、健ヴォイスの幻聴あったっつうの(マジで)。いや、剛ちゃんひげでサイド長めの前髪にチンピラシャツが悪い男で、すげーかっこいいんですけど!(同病)
あと、珍しく岡田さんがおじいちゃんにちょっかいを出していた!そしたら健ちゃんが妬いて岡田さんにちょっかいを出してきた!坂健岡でみつどもえってた!全部、萌えです(笑)。
岡田さんにカメラを向けられたよっちゃんが、はりきり過ぎてちょっと気持ち悪い…(涙ぐましい…)。
あ、長野さんが携帯サイトでのたもうてた「ネックレスの日焼け痕のひと」はやはり坂本さんでしたね…(まあそれしかないっつうか)。なんか、あからさま過ぎてちょっとひく(うそ、大喜びです)。
健ちゃんのバースディシーンもちょびっと入っていました。暗くて、声はすれども姿は朧ですが。
「はっぴばーすでーけんちゃーん」
なんだ?こんなとこまで、ちゃんづけ?28才だよね?(微笑み)
健ラヂオ日記で、その辺り詳しく話してくれています。補完できて楽しいのよ。
特に誰が、面白いことをする訳ではありませんが(だって、それがV6だ)(…)、かわゆーてかわゆーてたまらんDVDでした。でへぇ。


これから、アルバム聴きながら寝ます。
寝れねー(笑)。