ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ときどき…


あのひと、よくわかんないよね。壊れるっていうか(笑)。
いのなきで、矢井田さんの真似を
「やるにきまってんだろ!」
と、豪語してたらしい長野さん。まあ提示されてやると決めたからには「やる」のは、らしいと思うんですが。ちょっと最近ふっ切れ気味かと思うのは、気のせい?
ところで、散髪したね*1耳出し短髪は可愛い。前髪長めは色っぽい。以上の法則に基づき、ブイコンでは可愛いひとが待ってくれて居そうです。んでまた隣にいる男が、フェロモン溢れてる風情なんですよ。どうしてくれよう(笑)。
よっちゃんも髪切ったって割には短すぎなくていいし、剛ちゃんは夏くらいからスペシャルヴィジュアルだし、健ちゃんのお髪も伸びているし*2、岡田さんもドラマ準備で安定の麗しさだし……た、楽しみっ(涎)。

*1:ここで昨夜のZEROの短髪櫻井さんを思い出し、しばしうっとり。ニノさんも翔くんとおそろいになってしまえばいいのに@ゲームニッキより(笑)。

*2:しかしラヂオの日記を読むと、モヒカンかサラヘアかは、当日の お・た・の・し・みv みたいなことを言ってました、あの小悪魔ちゃんはっ。