ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

愛なんだ。


いやいやいいや…。
前述の通り、今夜はおとなしく就寝するつもりだったのですが。
ライブのMCで発表もあったそうで。普段はそのよーな話題はあえてここではしとらんのですが、あちらがけじめをつけたのでこちらもしておかねばなるまいと思いまして…。


今夜くらいは隠しでしょうか。よっちゃんの話です。


ZEROを見ていたら
井ノ原さん結婚報告
って!びっくりして、すぐいのなきを見たら(笑)、vol.1583がバッチリ更新されてましたね。
という訳で、井ノ原さん結婚おめでとう!!


正直な気持ちは、やはり複雑でしょうか(苦笑)。
アイドルも大変でしょうが、ファンだって大変ですから。
ただ、寂しがり屋のよっちゃんがもう寂しくないと思えばよかったと思います。
コン初日の発表というのは、まあ計画的な訳ですよね。あんにゃろう(苦笑)。
やっぱ初日行っとけばよかったなぁ(笑)。っていうか、MCで発表してファンのおめでとうコールに泣いたらしいってのが見たかった(苦笑)。そして博が抱きしめてくれて、まーくんのマフラーを解くかなんかしてこれで(涙を)拭きなよって言って「長野くん…長いよ(マフラーじゃ)」って言ったって!(ほんとか?) そんな一連の流れとか、健ちゃんが貰い泣きしたってのが見たかったです(全部伝え聞きです)。
たぶん、こうやって6人がわきゃわきゃしててくれれば、それが一番嬉しいようです。
まあ、他の子がおんなじよーな話になっておんなじことが言えるか、それはわからない乙女心(気持ちが悪い)。
会見は22時から。ライブ終わって駆けつけたんですね。よっちゃん声枯れてるし(苦笑)。


とりあえず、明日あの子たちを見てきます。