ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

電気が嫌いな長野さんが好きですが何か?


身を寄せ、身を捩りながら、電気を嫌がるふたり。
「健君!」
「長野君!」
「電気ダメだって!」
「俺だってヤダ!」
ああ…今世紀最大に可愛い映像でした…(思い出して、にやける)。長野さんが健ちゃんを押しだすっつうか抱え込むっつうか盾にするっつうか(笑)。ひろしそんなに電気ダメかそうか。途中から健ちゃんが頼りに見えてきたほど、へっぴり腰でした。電気にやられて飛び上がっちゃて、身をすくめてくるくるしちゃいましたね。うはははっ、か、可愛い!!
ふたり手を握ってください言われて、ぎゅって握っちゃってて、天にものぼる微笑ましさです(えへへへっ)。
しかし、でんじろう先生に、この子いつもはどっちかっつうと、度胸ある方なんです!と、言い訳もしたくなった(笑)。
五寸釘の実験では、健ちゃんの頭をさりげなく抑えてたり。アレは上を向いたり動いたりしたらたいへん危ないのでの行動だと思うので、やさすぃーとか思ったり。指先で「ちょこん」ってんのが、またかわいいしな(踊らされてる)。