ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

マネって大変ね…。


ひさびさにおデート報告でした。美味しいって言わせたいのねーああうんうん(笑)。
たぶん、移動中車ん中のことだと思うんだけど、ごちゃごちゃ店を探してる長野さんを隣でどんな気持ちで見てんだろうか坂本さん。うーん、想像でアテラレた(苦笑)。
ふたりで休日午前の旅番組とかやってくんねーかな、とマジで思う(長野セレクトで)。


店員さんの対応って、すごく大事よね(ひょっとすると、味云々よりも)。


太一くんは「天ぷら」。
城島リーダーは「天麩羅」*1
長野さんは「天プラ」。
個性があるな(そうか?)

*1:先日のタヒチより