ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

♪I WANNA BE A PRODUCER♪


プロデューサーズ再演!!


2008年2月だそうです。
あああ、あの可愛いレオ再び!あのカワイコちゃんふたたびですよ!!やばい!!(おちついて…)
版権買ったから一回ではすまないだろうと思っていたけれど、キャスティングもまんまの保障ないからあきらめていたましたが、やってくれたな事務所!全キャスト据え置きだと尚嬉しいですよ!レオひろしとマックスよっちゃんにまた会える!!もちろん再演が初演に劣ってはいけませんから、ふたりとも忙しいと思うけれど、死なない程度にマジでヴォイトレしてね!!(笑顔で)
ビバを見ていなかったので、お友達がメールで教えてくれてびっくり仰天で録画を確認しました。っていうか、初演のかわいいかわいい映像来たっ。くぅーっっ*1
電話で日程確認したら、ちょっと剛ちゃん舞台とかぶってますけど(おいっ)。
にわかに秋冬が大忙しです。


あああ、なんか興奮して寝れなそう…(バカ)。

*1:川平さんモノマネの相葉ちゃんチックに。