ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

美味しいって言わせたいひと。


チャンネルロック☆学校の10周年記念SPの番宣を6人が、きゃっきゃきゃっきゃしながらしていました(笑)。
岡田さんがエアをリーディングできなかったり、みのさんの座を狙っている健ちゃんが初手から噛んだり…そんな感じで(笑)。むかーしむかしの×ゲーム、ハイジブランコで坂本さんがマジ切れしたらしい微笑ましい(?)思い出とか話してた…(司会してた長野さんが宥めたんだろーかとか)(笑)。
コンリハで一緒にいる時間が多いせいかどうか、みんなテンション高くて可愛い!
よっちゃんもひろしも携帯にリハの話を盛り込んでくるので、こー熱が上がります(うずうず)。
貢物のカレーパイを「お腹が空いたー」というリーダーに「仕様がない」からひとつ分けてあげた長野さん。ひろしはそうやって痩せ細りそうな坂本さんを餌付けしてあげてください(苦笑)。たぶんあんまりご飯に執着が無いので、自分でメシを用意しないんだろうねリーダー。そうやっていつも長野さんから貰っているのかもしれない。悪いしつけだ(笑)。