ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

今頃はお城で舞踏会。


このフレーズもちょっと懐かしい(笑)。
これが言えるということはライブがあるということなのです。幸せだ…行けてないけど。
あえての、この時間の更新です(根が暗い)。
もとより、今回の初日は行かないつもりだったんですが、昼からそわそわしちゃってダメね。よちも煽るし(苦笑)。
思えば、自分でチケ手配するようになってから、初めて初日に行きません。贅沢だったんだな、自分!まあ、明日行きますけど
今夜はネタバレを避けて、おとなしく仕事をしようと思います(そゆことです)。
アレやんのかなー、コレは踊んのかなー、とか考えちゃう。代々木を舞う妖精たちが見えるやうだ…ああなんて可愛いの!素敵な歌声も聴こえるよー(危ない)。
楽しいな、妄想。ひとに見せられる顔ではありませんが(苦笑)。