ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

カウントダウン。


今回、Voyager関連やたら力入ってますね…慣れない(苦笑)。
携帯サイトのひろしのコメント「メンバーの中にネックレスの日焼け跡がついたひとがいた」は、坂本さんだよねぇ〜と思うて、楽しくなってます(よっちゃんだったり)(笑)。
発売は来週か。あと数日なのでエイベの試聴は我慢してます。あ、でもアクセス数は必要かと思って、ミュートで何度かぽちっとしといた(草の根活動)。


うどんCMは見られました。
サイトでも視聴できますね。なんか意外と若い衆に溶け込んでダンスしてるわ。うん、遜色ない、遜色ないよっ(笑)。