ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

あーかっこいい(ウワゴト)。


HEYx3SPですが。別用をしながらたまにチラ見すると彼らが映っているのでラッキー!と思ったのですが、ひょっとして今日は扱いがよかったのでしょうか(フジのいい扱いに慣れない)(まあドラマあるしね)。
ちょーカッコいい坂本さんとカッコ可愛い長野さんのツーショットとか、とても長くありませんでしたか…一瞬幻覚かと思う自分がちょっと不憫です(てへ)。カジュアル目の黒スーツ揃い踏みとか、めちゃめちゃかっこよくありませんか!そんなメッセでいきなりやらされても出来ちゃうバック転とか!素敵!…と、テレビにうったえかけそうになる私(用事はどうした)。
後4日でコン!とか言われると、もう抑えきれなくなるんよ、よっちゃん(苦笑)。
前半はオトナの事情で健ちゃんがいませんでしたが、帰ってきた時はすごくホッとしました。揃ってくれると嬉しいファン心。それを笑いのひとつにしてしまうDTさんはやはりなかなかのひとたちなのだなと今更思ってみたり(遅いか)。