ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

台風ですよ


なので早く帰りましょう、と言ってくれる職場は久しぶりです(苦笑)。残業しましたけどね。
関東近県の電車はちょびっとづつ、止まっているようです。マイルートの線は今んとこ無事ですが、自分で気を付けなければたとえ帰れなくても誰も助けてくれませんから、とっとと切り上げてきました。


さて、4日のタヒチで33才の太一くん(笑)がプレミアムの収録のお話してたのね。平家派で盛り上がったもよう。長野くん最高!だそうです。
楽しみでハゲそうっ(笑)。
なんだかんだ露出が見えてきて、あれよと言う間にコンが来そうです。一日は長いが、一週間は短いっ(それは年のせいかな…)。