ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

酒会社のスポンサーはつくのか!?


有 閑 倶 楽 部☆
キャスティング見て、いっそ楽しみになってきました(笑)。
全員並んだところで、見た目の麗しさは結構オッケーじゃないでしょうか。後はせっかく黒髪にしたなら、横山さん@清四郎が痩せてくれれば尚よろし!(少なくとも数年前まで痩せたら目を剥く美形だったはずだっ)
この話に限っては、高校生年齢は別に問題じゃないです(だって何回留年)(笑)。
田口さん@美童も金髪にしたというし、香椎さんの乃梨子鈴木えみさん@可憐も美しい。悠理の美波さんだけちょっと存じ上げないんでわかりませんが。赤西さんがつんつん頭にしてくれたら、いいですね。
魅録主役時点で原作とは別ものとして(笑)、楽しめそう*1です。

*1:小学校から「りぼん」で読んでる年齢だ……原作の規模でやろうと思ったら、オールCGか国家予算がいるでしょう!(苦笑)そこははなから期待しておりません。