ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

折り返し にはまだ早い!?


職場から、歩いて2分でこんな風景。築地まで歩きたくなる(笑)。

BRAND NEW DAY, BRAND NEW LIFE を聴きながら散歩しました。軽快な足取りになりすぎて、思わず行き過ぎた(苦笑)。
この曲はお父さんへ向けて作られた歌なんですよね。
…じゃあブイコンで、カミセンからおじいちゃんに向けて歌えばいいじゃん!
(♪あなたが 好きですぅー♪とか言われた日には、泣くだろう坂本)
(そんなん激しく見たい!)
(どんだけ!)
コントでいいんだけどなー、むしろコントなのに落涙しそうになって後ろ向いちゃう坂本とか、それアリ!
(なんとしても泣かしたいらしい)
……とか、考えながら歩きました。
萌えすぎて、具合悪くなりそうになった(人間 失格)。