ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

Mフェアの森田くん!


ハニビーで、森田さんが三宅さんの頭をぽんってやっていった!
頭からちょっとびっくりしたよ。剛ちゃん、ご機嫌だったのでしょうか?(笑) 私は准ちゃんから健ちゃんへのセクハラを期待して見ていたので(最低)、二度びっくりな感じでした。三宅さんが嬉しそうだった(笑)。
久しぶりに学ランを見たわ…コンもこれなのか、結構気になるところです。振り付けをちょっと忘れていたのにショックです。ハニビーは相当簡単だぞ自分。
しかし、間奏はわきゃわきゃしてて誰を見たらいいかわかりませんね。で、井ノ原がひろしを捕まえてたのは、なに?(目の笑っていない笑顔) ひろしがちょっと焦って可愛かったですけど!
ハニビーは無駄なスキンシップが多いです。それは良いことです。なんか、坂本さんが飛び跳ねていた。長野さんがばっきばき踊ってた。
「常に三宅くんの反応気にしながら」の剛ちゃん。
「ひととさんの苗字はどこから…」で、剛ちゃんよっちゃんから相当ツッコミ入れられていた健ちゃん。
「すいません、真面目なんです…」の准ちゃん。
かわいいなー(涎)。
剛ちゃんはわかっていて手をあげてくれる。しかもなんか勢いがいい(笑)。そんな森田さんを見る、トニの視線が暖かくて素敵です(笑)。
ところで、気のせいか、イントロダンスが面白くありませんか、Voyger。トニカミ分かれて二つのローリングが面白い。私はとっても愉快な気分になりました。ライブの一発目でやられたら、吹く自信がある(…)。
そして、おじいちゃんの長いソロで腰砕けるのさ。ああ、ライブ楽しみー!