ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ちぇきらっ(高音)。


アルバム聴いてて、あんのじょう寝不足です。でもいいのしあわせだから……(ばかだ)。
あれですね、グッディの歌い分けver.は面白すぎますね。電車の中で聴く方は要注意です。笑いをこらえ切れず、私は思いっきり不審者でした(ははは)。違和感がね。声来たーでもちがーう!の繰り返しですから(笑)。♪ちぇけらっのひともかなり面白いです。私はそこだけ3回くらいリピりました(笑)。
あ、あと、おまけとかね……こっ、こんなんで喜ぶと思うなよっっ(笑み崩れながら)。


ところで、コンビニ寄ったらTV LIFEがぶい表紙でおののきました。みんなヴィジュ良好よ!(笑顔)
以下、ちょっとアルバムネタばれ。




でもって中の対談もかわいらしくてニコニコなんですけど………
「坂本といえば、バラードでしょう」
って、坂本さんのソロへのコメントに、「バカ!!」*1って言った。昨夜聴いて腹立ってたので思わず(苦笑)。
もちろん全体のバランスや振り分けもあるので一概には責められませんが……でもメロでもテーマでも、ちょっとは冒険しろよ、ばかっ☆

*1:コンビニ店頭です。