ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

りの君フォーエヴァー。


2時間SPと直前生放送SPを見終わりました。
最後までみんな活き活きしていて、とても良かったです。ストーリーは置いておいて(苦笑)、お祭りを演じてる側も視聴者も楽しめるドラマでした。途中からどんどん各キャラひとりひとりが立ってきて、とにかく楽しさを伝えたい意図をバシバシ感じました。とにかく斗真が可愛いかった。ホリキティは男前でした。少女マンガのお約束も散りばめられてましたねー女装とか男同士のキスとか。返って懐かしかったわよ(笑)。
なんだか美容院のお姉さんが姉妹で最終回を号泣して見たらしいです。おバカな話なんだけど、楽しくて終わっちゃうのが寂しい気持ちはよくわかります。
生放送では、キュートな女装@斗真ほか大勢にお腹を抱えて大笑いでした。可愛すぎるわ(ははは)。あと、特撮ネタを自らみんなバラしてて気持ちよかったです。水嶋くんはほんとあんなキャラが似合うとは思わなかったよ@カブトの頃は。
どの子もこれからが楽しみです。