ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

射抜れ候。

TVステが発売されていました。年始年末で前倒しなのね。不意をつかれた(笑)。
そんな訳でコンビニで今週お当番長野さんページを開き、バッと閉じてレジへ向かった次第です。こういうのが続くなぁ。それはすばらしいことです(笑)。
この期に及んで、長野さんもヴィジュアル底上げしてきてました…(撮影はもっと前ですが)。色白で黒髪の美人がカフェしてた(盲目)。すごーくリラックスしてるようにも、ちょっと不敵なようにも見える微笑み…やっべ、綺麗で可愛くて格好よいです。インナーが白Tってのもそそる(正直)。マジで今TV収録とかPVを録ってくれいっっと思いますよ(苦笑)。
第3トピックスでは、ジモンさんリスペクトってしつこく言ってました(笑)。