ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

くまとワイシャツと彼氏。

噂には聞いていて、今さっき昼休みにようやく見てこられたんですけれど、今月のW誌ですが……どちら様でもネ申!!*1と言っていた意味がよくわかりました。
ぬいぐるみ・白シャツ・仰向け・何もかもを映し出す瞳……鎖骨が ネ申!!(そこか)
あの鎖骨は10年に一度のさこつ。しなやかで腱のある華奢だけれども細すぎない、ひとすくいの甘露が溜まりそうな鎖骨でした(ぽえむ)。男は鎖骨だね!(しつこい)
あ、誰のことかも言っていない(ダメダメ)。森田さんです。珠玉のショットでした。なんつうことやらかすんだ、W誌。剛ちゃんの類まれなる魂元のエロスを導き出してくれたと思います。一生ついてきたくなる(笑)。他のどなたがやってもかわいらしい設定かと思いますが、やはりでかいくまくまを枕に寝そべるという時点で森田さまが最高峰にいるのは間違いない!(懐かしげ)と思われます。あの男前でシャープな獣の中に垣間見える稚さをかもし出すのは、剛ちゃんがくまよりちっちゃ(自粛)。
店頭で猛ったのは、結構お久しぶりです。あはっ。


ところで、今日のいのなき。
うーん、よっちゃんは暇を与えるとちょっと心配になりますね。いらん考えが暴走してそう(苦笑)。

*1:お久しぶりフレーズ。