ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

そんでもって会報。

停滞明けたら怒涛の更新ですみません(苦笑)。
会報vol.58着ました。博健以外、ヒゲセンです(笑)。ベスト特典の「それぞれの空」ビデオクリップ撮影裏方。ああ…忘れてた(爆)。
坂本さんは大阪OZ前後のようです。准ちゃん誕生日辺りのようなので。ハードだなぁ。食べてるみたいだからいいけどね。思ったより本格的なドラマ仕立てのようです。泣かすのか?(笑) 発送予定は12月中旬…だったのでは?と思いつつ(毒)。剛発信で、剛健ちゃんふたりで入浴したって報告だけで、おなかいっぱいです(笑顔)。あ、あと准ちゃんにふたりして電話したそうですね、おめでとうって!なに、その可愛い報告!(悶)


私は自宅2階の窓から見える禍々しい色が重なる夕焼け空が好きでした。生命を感じる(苦笑)。