ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

警視庁捜査一課9係SP

9時に間に合うために必死こいて帰りました。HDD止まってたらどうしよう!と思って…ね(もちろん予約済みの上で)。MステSPがトラウマで、容量いっぱい空けても心配が尽きません。
必死過ぎる…。


以下、思いっきり、ネタバレです(笑顔)。




い、いやっ、ひろしが死んじゃうなんて!! あと1時間もあるのに…!(そこなの?)
いや待て。きっとまだ回想シーンがあるよ(そういう問題か)。
……物語後半さしかかりにて、斯様な惑乱が私を襲ったのである。
ええと、遺体の第一発見者が浅輪くんであるのが、尚いっそうショックでありました。よっちゃんかわいそう…わかる、わかるよ… よっちゃんだって見たくないよね、ひろしのそんな悲しい姿……!!!(ドラマです)
ひろしの脈を取るため首筋に寄せた手は震えていましたね(そう見えたのは私だけ?) もう、そこで号泣!(未遂)


長野さんと井ノ原さん、ふたりのシーンでは(とうとつ)
「なんだか、恥ずかしい。家族と芝居するみたいな感覚なんである。わかる?」
と、いのなきで可愛くリークしていたよっちゃんを思い出しては、ニマニマしていました(ドラマの見方としては…)(苦笑)。
「はーい、カット!」って、かかった途端にお互い苦笑してしまったりしたのであろうか。考えるだけで、激しく萌えである(なぜ文語調?) やべえ、可愛すぎるよね。
浅輪くん@よっちゃんが、真鍋さん@ひろちゃんに
「せんぱいっ」
って語りかけるたび、萌えます(身がもたない)。
スーツのよっちゃんは、ひろしと並ぶと殊更カラダが薄いですね(笑)。
フィアンセを紹介した時
「俺と先輩の仲じゃないっすか〜」
と、肘でウリウリするジェスチャーは、よっちゃんの余計なアドリブだったと信じています(笑)。
あ、あとね、ゆきちゃん@莉緒ちゃんを後ろから抱きしめる時のひろしの手指が、にゃんこのごとく丸まっていて、可愛かったです。ああやって抱きつくのかー(何が)とか思った(笑)。すりすりするのは、頭のおちつき場所を探してるからです(断言?)。
「弁護士」はともかく冷徹?と思わなくもないですが、ひろしが一番うつくしい無表情とか蔑んだ見下し目線とか、いっぱいもらえたので満足です(どこまでMかしら…)。また、そゆとこ突き崩して泣かせたくもなりますしねっ(忙しいな)(笑)。
ところで「一番可愛い」のは「笑顔」である(補足)。
黒髪にエレガントなグレイッシュネイビーにオルタネートストライプのスーツ。胸があるとスーツがしっくり決まりますね。端麗すぎてとても弁護士には見えませんが(笑)。
時々後ろ姿のアップで映る、ぴょんこぴょんこ跳ねた髪の間から覗く耳たぶが、とてもお気に入りです(捕まりそうだ、ワタシそのうち)。
抱きついて伏せ目になったまぶたから鼻筋へのラインの端整さに、めまいを覚える。あああ、まつげ長いわぁ(涎ふきふき)。
いのなきの例のアレは、安置所の鼻栓かと思われます。いいじゃん可愛いじゃん(?) 血反吐もあったしね!(さわやかに言わないように)
♪きみとはじまるっブランニューデーイッ!
とか、歌ってる場合じゃない内容ですが(苦笑)、今回もED使ってくれてありがたいです。
いきなり2番だったので「おいっ」と、突っ込みましたが(脊髄反射で歌う)(もちろん踊る)。
年末にいいもの見た。寿命が伸びた。明日もがんばれる(笑)。


あ、「相棒」の鑑識@米沢さんが、役そのまんま出てた(笑)。