ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

メリークリスマス一日前!(岡田発信)

はうっ、水色!ヴィヴィット!コバルトブルー!!(ちょっと違うかな…)
しょこたんち読んでたからノリが(笑)。
金曜日はMステspでしたね。
黒と鮮やかな水色コンビとジーンズがとてもよくお似合いの6人が…6人が…(久しぶり過ぎて思考停止)。
前トークの中島さんへ「がんばって!がんばって!」と声をかけまくる井ノ原さん。中島さんは、ちょっと笑ってしまってましたね(苦笑)。いや、よっちゃんも美嘉ちゃんもかわええ。
6人さんの衣装は素晴らしく可愛かったですね。えへっ。
トーク登場冒頭で、坂本さんのインナーが黒のタンクトップであることが、ちら見出来ました。テンション上がったね、ガッ!っとね(笑)。マフラーが岡田さんじゃないのが衝撃でしたが、ただでさえ細身で縦に長いラインがより強調され、いい身体がますます美味しそうでした(本音だだ漏れ)。
細みの黒タイとシルバーのタイピンがシックな、長野さん。あー今ほんとに男前だ…(涎)。♪そーそーそーグゥッド〜で、ようやくアップきたくらい映ってませんでしたけど!(さわやかに笑顔) ところで、ひろしのベルトは端っこがいつも飛び出てますよね。ちゃんと仕舞え(笑)。
よっちゃんは始終マイクをスタンバッているのでインナーがよく見えない感じ。その代わり(?)グッデイ!冒頭で岡田さんのセクハラにより、パンツの色はグレーとわかりました。よっちゃんckじゃないよね。あはっ(笑ってごまかせるかな…)。
後ろから近寄ってくる岡田さんはすごくむっつりで素敵です(笑)。あ、なんか胸板厚くなった
剛ちゃんはブイネックでインナーも長袖。あれだよね、袖が長くて、指がちょっと隠れるのってときめきますよね(笑)。最後にちょっとよろめいてたけど、大丈夫か?(苦笑) 前髪がえっらい伸びてましたね(笑)。
あ、健ちゃんとよっちゃんも長袖みたいね。健ちゃんはトークの終盤に剛ちゃんをチラ見してなかった?そして間のひろしに邪魔されてなかった?(笑) その後でジャケットのボタンを締めようとしたのは、剛ちゃんとおそろいがよかったからでしょうか…(笑顔)。
「奥歯が欠けた」「ビデオが壊れた」「電話が壊れた」「バッテリーが上がっててゴルフへタクシーで行った」
アイドルとは思えないトークの坂本さんが可愛かったですね(たまに喋ったと思えば…)(腹筋割れちゃう)。
あー久しぶり過ぎて、書き方がわからなーい(苦笑)(FNSは?)(書いてませんえー)。
グッデイ!はいい曲で、みんな笑顔で、あいかわらずキャメラワークが(いつも以上に)悪かったということです。
いやいや、もう出てくれるだけで…!(にっこり)


ところで、金曜帰宅したのが21:53。あろうことか、HDDが止まっていました。
こ、こわっ!
もちろん、MステSPはまだ放送中です。23:10まで予約してったのに、なんで止まってんだ!!と、一瞬固まりましたが、そういう時は案外冷静です。TVとHDDとPCを起動し、Mステの進行状況見ながらブイの出番をサイトで確認。まだだったのでギリセーフでした。そこではじめて一息ついたというか(必死過ぎる…)。その後割りとすぐ出てきてくれたので、屍化した心もカワイコちゃんの笑顔でほぐれました(笑)。
本当に彼らの笑顔を食べて生きていると実感した(苦笑)。
停止の原因は容量不足なので、オノレに舌を打つしかありません。初期化しないでだいぶ経つから、表示確認分より残量が少なかったのよね。…油断できない(震)。
年の瀬にきて、今年一番のホラー体験でしたね。あーこえーこえー。