ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

房総の海は荒れていた。

そんな訳で金・土は社員旅行でした。
メントレ中は宴会で、バニラ気分の時間は鴨川しーわーるどに居ました。カウコンの電話させろっと叫びたかったです(苦笑)。そもそも水族館や動物園やテーマパークに興味ないので、なおさらたいくつ…。同じところをぐるぐる巡っている白いベルーガを見て
「あ、白いデコッぱち」
と思った瞬間は面白かったです(爆)。お、おかださん…(…)。
そして今朝起きたら喉が炎症を起こしていました。血祭りで温泉にも入れなかったからでしょうか。うーん、ふんだりけったり。
旅先が千葉だったのは、上の者の出身地でその方はテリトリーを出たがらない内弁慶だから、という理由です。こないだ大阪日帰りしてんのに千葉(近場)に一泊なんてなーとしばし遠い目でした。最初、ホテル三日月予定でしたので、それなら(キャッツにゃー的に)良かろうと思っていたのに諸事情で変更。ダブルでがっかりよっ。
普段物静かな営業さんが、日付が変わり12/9*1になった途端、ビートルズをカラオケにかけてマイクを離しませんでした。ジョンレノンの命日、だったそうです。いろいろ意外でした(苦笑)。


さて現実に立ち戻れば(?)ちゃちゃちゃにひろし出たんですね。録画して行ってよかった。W録なので、30人31脚もばっちりです。とりあえず、喉が治ってから確認します(苦笑)。
あーそういえば、土曜のいのなきでレコーディングとかなんとか書いてありましたよね。健ちゃんも一緒ってことは、ぶいろくの音入れだよね?新譜?としか思い浮かびませんが、座して待つよっ。

*1:命日は8日だが、日本時間では9日らしい。