ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

もういくつねるとおしょうがつ。

♪恋に破れてぇ〜涙ポローポロッチャイナタウンッ!
…関∞さんの新曲が頭ん中をループしてやみません(笑)。
あまりこちらには挙げませんが、Jっこのほかのグループさんにも日々活力をもらっています。お布施はブイだけですが(苦笑)。
昨夜の嵐さんの宿題くんはすごかった(笑)。
時間帯上がってもすごろくあるんだ…!とちょっと戦慄でした。深夜じゃないのに!しかも約1名が出てる報道番組のあとなのに!はなあなの周りを黒く塗られ、ちくび丸見えTシャツを着用し「ZEROです!」とカメラ目線で言い切る櫻井さんに惚れました。嘘です。ZERO的に大丈夫なのか、だいぶ心配しました(笑)。
二「このひと10分前までニュース読んでたよー」
しょうくんをいじくるニノさんはドエスですねー(ときめき)。
昨夜の「花より男子リターンズ」フレパ2でわきゃわきゃする、真央ちゃんとそのしもべたちも可愛かったです(あれ?)
しかしフレパを見るとどうしてもブイのが見たくなる(苦笑)。つい10周年記念のフレパを見返した。
曲を奇跡的に当てた時の博の
「おれ、ふるえてる」
は、何百回見てもあきません。うう、可愛すぎる!!
9係は明日です。CMはまだ見られてないです。
ニノさんといえばニッキで、Mステの楽屋でリーダー坂本にいのししセブンの話をフリ
坂「何やんだろうな」
二「羽織袴で猪突猛進パフォーマンスらしいですよ
坂「どうすりゃいいんだ」
おじいちゃん、膝から落ちたらしいですね(爆 笑)。すばらしいリークでした。うう、可愛すぎる!!(二度目) ニノさんには、その調子でぶいっこのリーダーも、メンバーよろしくじんわりいじっていただきたいです(アクマの尻尾)。
羽織袴より着流し希望ですが(つまりはだけて欲しい訳だ)、年明け10分(くらいかなーと)が楽しみでなりません。
鬼も大爆笑だよ(笑)。