ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

師も走る。

よっちゃん映画の公式サイトが更新です。よっちゃん笑顔の写真もありますね。良い傾向だ〜。
予告のストリーミングで主題歌とよっちゃんの挿入歌も拝見・拝聴。岡田さん脚本ドラマは割りと好きな方なので、来年2月が楽しみです。撮りは今年の4月とかでしたでしょうか。映像の井ノ原さんは20代ですね(笑)。



ROLL MADUのロールケーキ。手前から、黒胡麻・レアチーズ・かぼちゃプリン。
新宿ルミネ店は夜22時まで開いているので助かります。甘いものって唐突に食べたくなりますもんねっ長野さん(笑)。
今週は天気も不順だったので、ロケもなかなか寒かったのではないでしょうか?9係はロケ多そうだし。昨日・今日は晴れてよかったですね。井ノ原さんと長野さん、一緒なんだねーロケ。ふふふ。まあ寒かろうが暑かろうが、長野さんの諸国漫遊食べ歩きは変わりないようですが(苦笑)。わらび餅好きだよね?(よく話題に上るような)