ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

本日も晴天なり。


これはご近所製のわらび餅。手前から、紫芋・プレーン、黒糖。
…踊らされすぎだと、我ながら思ったりはします(苦笑)。最中じゃないのは、私の好み。


もぐもぐとTVをつければ、NHK杯男子のラスト演技。見ようと思って見るほどファンでもありませんが、見始めるとつい見入ってしまうスポーツです。
織田選手のは見はぐりましたが、高橋選手のフリーは素晴らしかったです。若いエレガンスっていうか(?) 壮大で艶麗な曲目♪オペラ座の怪人に劣らない優雅さというか。
フィギュア界は、ほんと熱いですね。男子も女子も、層も厚い。世代的に伊藤みどりさんとかくらいから覚えているのですが、これだけ日本のシングル男女ともに勢いある時代は始めてのように思えます。
選手がこれだけがんばっているので、裏方さんも精進しないとねーっとか思ったり。もぐもぐ。